2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手次第で女性の性癖は違ってくる 

30日かぁ~~~。


みなさんは、どんな一日を過ごされましたか?


今日はお墓参りして来ました。



ちょっと遠いところにあるけど、車で高速ヒトっパシリ。



お墓を洗って、お花を供えて、お線香を上げて、手を合わせて来ました。

毎年の年末の行事です。


部屋を綺麗に片付けたような気持ちになりました。



その帰りに、これも恒例の行事となっています。

魚市場に買い出しです。



年末は大勢のひとでごった返してました。


目当ての買い物はカニ。


小さなたらばが2箱と、ずわいの5キロがセットで1万円。

大きなずわいだったので、「これやぁ~」と思って、速買い。


元旦の夜に食べるので、まだおあずけです。


でも、食べるの楽しみですっ!



ではでは、あたるの日記です。

******************************************

相手次第で女性の性癖は違ってくる

******************************************

えっちにおいて、女性は肉体的にも受け身であるだけでなく、
精神的にも受け身の場合が多い。

えっちのモーションをかけるのは男だし、
パンティを脱がして挿入し、射精するのも男だ。


言い換えると、女性は相手の男次第で
いくらでも変わるという面をもっている。

淡泊な男とだと、淡泊なえっちしか経験できないし、
えっちで濃厚な男だと、いろいろとえっちなことを経験してしまう。


更に、ちょっとフェチの入った男だと、
フェチなプレーにも目覚めてしまうものだ。


いろいろと経験を積んだ、S女なら別だが、
体位ひとつをっても、それをするのは男だ。


立ちバック、結合したまま部屋を歩き回る駅弁などなど、
女性から 「やって」 ということはまずない。


だからそういう体位をする男とえっちをしてはじめて、
そういう体位を経験する。


クンニにしたってそうだ。


僕には考えられないけど、中にはクンニをしない男もいる。


処女の女性が初めて男に股間を舐められた時の衝撃って・・


まさかこんなところを男が舐めてくるなんて....
しかも美味しそうに舐めてるなんて...

さらに洗ってないおま○こを舐められて初めて、
洗ってないおま○こでも舐めてくれる男がいるということを知る。


パンティの上からのクンニもそうだ。

パンティを脱がされるのかな?って思ったら、
そのままパンティを履いたままなのに、
おま○この割れ目に沿ってピチャピチャと舐められる。

パンティの外側は男の唾液でピチョピチョだし、
中はそれ以上になっている。


直接舐められるのは想像出来るけど、
パンティの上から舐められるのってこんなに気持ちいいの~~って初めて知る。


焦らされてる感覚と舐められて腰がヒクヒクする感覚。

「もうどうにでもしてぇ~~」って感じになってしまうようだ。


アナル舐めにしても・・

初めはこそばゆい感じだけど、
こんなに気持ちいいのぉ~~って感じてしまったら、
次からえっちはアナル舐めしてくれないと拗ねてしまいそうになってしまう。

お尻の穴まで舌で愛撫されて・・


こちらの方は、クンニ以上に、衝撃だろう。

そしてその快感もね。



顔面騎乗位も意外性で驚いてしまう。


四つん這いになった姿勢でアナルを舐められてたと思ったら、
股の間に頭が入ってきて、
無理やりにお尻を引っ張られ、
男の口元におま○こを押し当てて・・


そのままの姿勢でクンニされてしまう。


これはそういうのがあると知っていても、
女性から、「して」とは言えない。
 

男にされてはじめて、
こんな恥ずかしいクンニがあるということを知るのだ。
 


精液にまつわるフェチプレーもそうだ。


口内射精は、男にされて初めて経験するものだ。


初体験でいきなり口の中に射精されて、
それ以降、精液フェチになるという女性も多いようだ。

あるいは膣外射精した精液を体中に塗りたくられるとか、
精液の口移しとか、いくらでも女性の想像を超えるプレーがあるものだ。


この先にはさらに、複数プレーとか、SMプレーの世界がある。

その奥は際限がないといっていいだろう。


逆に、男からすると、相手の女性が自分とえっちして
どんどん自分の肉体と精神を解放していって、
すごくえっちな女になっていくというのは嬉しいものだ。

もっとも、さらにエスカレートして、
女性の方の好奇心が男のレベルを超えてしまうってこともあるかも知れない。


女性からは 「あなたがこんなにえっちな女にしたのよ」 って言われそうだけど(^^;


身勝手かもしれないけど、男からみて楽しみは、
まだ性に対してまだ未開発な女性が、
だんだんえっちな女になっていく過程かもしれない。


逆に、初めて会った女性とえっちして、
何をやっても経験済みというのはちょっと寂しいかな。

どんなスケベな男に仕込まれたんだ、と思ってしまう。


特に若い女性だとね。


初めての体験って、記憶に残るものだ。





初めて洗ってないおま○こを舐めてくれた男。


初めて顔面騎乗クンニをさせてくれた男。


はじめてお尻の穴を舐めてくれた男。


初めてパンティの上からクンニしてくれた男。


初めて潮吹きさせてくれた男。


初めておちんちんでイカせてくれた男。


初めて失神するぐらいにイカせてくれた男。...

そんな男を、女性は忘れない。 




幸いというか、数人の男性経験がある女性でも、
お尻の穴とか、
顔面騎乗位クンニとか、
駅弁とか、
連続オーガズムとか、
意外と経験していない女性が多いものだ。


相手の男が若いと、えっちのバリエーションも大したことはないし、
どうしても自分がイケばそれで終わりってえっちになってしまう。


えっちは相手次第でどうにでもなってしまう。

えっちが女の悦びということを知ることが出来るのも相手の男次第なのだ!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
あたるの日記のランキングは?(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.2nt.com/tb.php/117-19b03993