2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティを履いたままのクンニ 

お晩です。

FNS歌謡祭ですね~。


荻野目ちゃん、久しぶりに観ました。

20数年前と全然、変わってない・・


いや、今のほうが綺麗。

って、見入ってしまいました。


こういう年の取り方って、いいですね。



それから、もうひとり。

斉藤由貴さん。

ドラマ「小公女セーラ」の教頭先生役だった?

を演じてたときの、斉藤由貴さんは、すごいおばちゃんだったのに・・

スラッと細くて、綺麗になってるぅ~~~。

女優さんってすごいですね。



では、そろそろ、今日もえっちな日記に行きましょか~


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  パンティを履いたままのクンニ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


パンティを履いたままのクンニって
女性にとっては興奮するシチュエーションだと思うけど
それは男にとっても同じ。

パンティーを履いたまま
どうやってクンニするのがいいかというと
まずはパンティの上からおま○この割れ目のあたりを
舌先で下から上へなぞる。


女性側からの感触としては
直接舐められるのとはまた違って
ムズムズした感じがいいはず。


パンティ越しにおま○こを舐められる感触は
一度ハマるとやめられなくなるようだ。


外側は唾液でヌルヌルした感触と
内側はそれに反応して愛液でベトベトになって
ヌルヌル感だけですごくえっちな気持ちになる。


パンティの上からたっぷりと舐めたあとは
パンティのクロッチの部分を横にずらしてみる。


すると、トロトロに流れ出た愛液が
パンティの裏側に染みついている。


どういう訳か
おま○こをマジマジと見られるよりも
パンティの裏側に付いた愛液を見られるほうが
恥ずかしいという女性は多い。

それでいて、恥ずかしさはえっちな気分を更に高めるようだ。

それが証拠に

「いやぁ~~~ん」という悶えたように反応する。

この「いやぁ~~~ん」は嫌という意味ではなく、

本当は「もっとして~~」の「いやぁ~~~ん」だ。



パンティをずらして
露わになったおま○こは
たっぷりと愛液で溢れている。


その、びっしょり濡れた割れ目に顔を近づけて
唇で吸い付くと、腰が微妙に反応する。


さっきまでは「もっとして~~」だったのが、

吸い付いた途端、「もう、どうにでもして~~」に変わるのだ。



クンニするとき、おま○この匂いを嗅いで
えっちな匂いで興奮が高まる。

匂いを嗅がれていることは
女性にもわかるので
「恥ずかしい・・」 と思いながらも
「私の匂いで興奮してくれるの?」 と嬉しく思ってしまう。


実際、クンニしようとしてパンティを脱がしてしまうと
せっかくの匂いを堪能できない。

というのも、匂いはおま○こそのものよりも
パンティの方にえっちな匂いが濃厚に残っているからだ。
 

匂い好きの男としては
クンニしようとして脱がしたパンティを
裏返して匂いを嗅ごうとするけど
その前に女性にパンティを取られてしまうことが多い。


なので、匂い好きな男としては
むしろこの方がたっぷりと匂いを嗅げるというもの。


脱がしてしまう前にえっちな匂いを
パンティのうえから堪能させてもらう。


匂いを嗅がれているうちに
女性の方も興奮してくる。

されるがままになったら
わざと鼻や唇を押し当てたり
左右に擦ったりして
布越しに間接的な刺激を与えてあげる。


そのうち、パンティが少し湿ってきたら
そろそろ舐め頃だ。
 


左手の指でもってクロッチの部分を左側にずらすと
洗っていないおまんこが露わになる。

えっちな気分でおま○こからは
糸を引くくらい濡れてしまっていることも。

匂いもいい感じだ。


股間が露出したことは
もちろん、女性にも分かる。

「いやだ、恥ずかしい。そんな近くで見ないで」
といった心境だろう。


パンティが横にずらされただけで
股間の全体を露わにすることはできないので
ここではまだ全体を舐め回すような犬舐めとか
激しい舐め方はできない。


なので、唇全体を割れ目に押しつけて
クリを吸うとか
舌先を硬くして膣穴の中に差し込むような動きが中心となる。


逆にそれが、ある種のもどかしさとなって
女性にはいいようだ。


このクンニの最大の楽しみは
女性の興奮度も高くなってきているので
このときの直接生クンニでは
比較的短時間でオーガズムに達してしまうことだ。


「うそ.なんか、もうイキそう」
という驚きが男にも伝わってくる。

ここは焦らさずに、あっさりとイカせたいものだ。


いきなりパンティを脱がしてクンニするのもいいけど
たまにはじっくり
ゆっくり時間をかけてパンティの上からクンニを始めて・・


もう我慢出来無いくらいになったときに
生クンニしてあげると
やっと舐めて貰えた感が強いのでいいかなと思う。

こんなクンニってどうかな?


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.2nt.com/tb.php/91-9cc245c7