2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は40を過ぎた頃からすごくえっちに目覚める 

お晩です。

今日も遠路ハルバル帰って来ました(大袈裟?)
意味のわからないひとは、昨日の記事を読んでね。


LINEというのが大流行で、その成長はどこまで続くのか。
世界で2億ユーザーを突破したって、凄いと思いませんか?
サービスが開始されてから、まだ2年しか経ってないのに・・
友達間の通信手段としては、今やメールじゃなく、LINE。


しかし、このLINEでメッセージを送った場合、受信者がメーセージを開くと送り手側には「既読」が表示される。
送ったメッセージを読んだのに、返事が無かったりすると・・あれ?って思ったりしちゃうようで。



また、メッセージを読んでしまったほうも、既読になっちゃってるよね~~(^_^;)
返事したくなくても、返事しないと・・って思ってしまう。
それに伴って、KS(既読スルー)なんて言う新語まで作られた。


そんな事で困ってたユーザーに嬉しい無料アプリが「ちらみ」公開された。
既読をつけずにメッセージを読むことが出来るアプリで、Android専用。
iPhone用も出してくれるといいな(#^.^#)

「ちらみ」のアプリ画像(猫が覗いてる画像)をクリックで本家の「ちらみ」アプリに飛びま~す。





ではでは、本日のあたるのえっちな日記。
行きますよぉ~~。すたぁ~とぉ~~~~。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 女性は40を過ぎた頃からすごくえっちに目覚める

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


若いときはえっちに興味がなくて、そんなもの無くても平気って女性がいるけど、 そういう女性に限って40才前後あたりくらいから身体が刺激を欲しがってくる場合が多い。

「最近なんかおかしくなっちゃったのかな?」って思うひともいるみたいだけど、 そうではなく、それくらいの年齢から性欲が増すようだ。


これは女性ホルモンの関係なんだろうか?
医学的なことはわからないけど
30代はそんなに濡れなかったのに
40才を前にしてだんだん濡れるようになってきたと思うひとも多いはず。



乳首なんかもすごく感度がよくなってくる。
自分で触っても感じるけど、
触られたほうが気持ちいいから、
誰かに触られたい~って思ってしまうようだ。


おっぱいがすごく感じる舐めかたは、いきなり乳首にはいかず周りから舐めあげるのがいい。


僕がよく使うのは、舌先を唾液で濡らした上で、 おっぱいの山のすそ野の方から、 渦巻き状に回転しながら乳首に迫っていくという動きだ。


これを左右、何度か繰り返してから、最後に乳首にいく。
回りから責めることにより、意識が段々に乳首にいくから、 最後、乳首に到達したときの快感が強くなる。


おっぱいを愛撫するときに女性が一番感じやすい舐め方は 男が仰向けに寝て、その上に女性が覆い被さるというものだ。


これだと、女性のおっぱいは重力に助けられて、 最大の大きさになって男の顔の上に現れる。



女性も不安定な姿勢なので、 この姿勢で舐められると、普段以上に刺激に敏感になる。



それに男にとっては、この姿勢は楽なので、いくらでも長く舐められる。
しかも股間も見えないので、おっぱいに集中できるのだ。



女性にとっては必ずしも楽な姿勢ではないが、 あまりの気持ちよさに、いつまでたっても止めようとしないだろう。



この姿勢からなら、女性の身体を引き上げて、 そのまま顔面騎乗の状態でクンニに移行することもできるし、
男が女性の股間に潜り込んで、シックスナインの体勢に、自然にもっていくこともできる。



昔から女性は

30はさせごろ
40はしごろ
50はござむしり という。


30代の女性はその魅力が満開になる年代で、男性の方がしたがるから、『させごろ』
40代の女性は自分の方の性欲が強くなって、自分がしたくなるので『しごろ』
50代になるとゴザを掻きむしるほど気持よくなるので『ござむしり』


昔から女性は40才からが食べ頃ってことのようだ。


熟女と呼ばれ始める年齢である。



アダルトビデオでも熟女ビデオは凄く人気あり、 熟女ブランドと言われるくらい、魅力的な存在となっている。

えっちな行為って、いま書いたような行為自体すごくえっちなんだけど、えっちするまでの気持ちってすごく大事。


男も女もえっちする前の気持ちの準備って言うのがすごく重要で、これからえっちする・・とか

今からえっちする・・とか


気持ちを高めていくのが重要ってこと。


お互いにもっと感じたいと思ってるんだったら・・「気持ちいい~~」とか。

一緒にイキたいって思っているのだったら、イク直前には「イキそう~~」って言うのがいい。


ところが、恥ずかしくてなかなか言えなかったりする。



でも・・やっぱり・・


お互いにどこが感じやすいのか、ちゃんと話し合ってえっちすることで、その後のえっちライフはもっと快適なものになるはずである。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  ワクワクの婚活パーティースケジュール

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

※ ワクワクメールでは全国でカップリングパーティーというのがあります。

カップリングパーティーの魅力は、一度に大勢の相手に会えることです。
どのパーティーにも20~60人のたくさんの男女が集まり、1対1の会話式で行います。
参加者全員と話すため、全ての異性にアプローチできます。

☆もてもてナインティナインのように、カップルになれるよう頑張ってください!
 今年のクリスマスまでに間に合うといいね(*^◯^*)


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

●横浜30代恋活パーティー
開催日:11月23日 (土)
時 間:17:00~
開催地:横浜
定 員:20:20
男 性:27~38
女 性:25~36

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

●理想の恋人探し・・・プレミアム恋愛大祭典!
開催日:11月24日 (日)
時 間:16:30~
開催地:銀座
定 員:20:20
男 性:27~38
女 性:25~36

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

●プレXmas大恋愛祭!!
開催日:11月24日 (日)
時 間:18:30~
開催地:熊谷
定 員:25:25
男 性:25~38
女 性:23~36

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

●『美味!Sweetケーキ』 カフェスタイルパーティ☆
開催日:11月30日 (土)
時 間:18:45~
開催地:柏
定 員:20:20
男 性:25~38
女 性:23~36

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

●大人気企画!100Persons恋愛コラボPARTY♪
開催日:11月30日 (土)
時 間:19:45~
開催地:新宿
定 員:50:50
男 性:24~35
女 性:22~33

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
●参加料金
◇男性:2,000~5,000円
◇女性:無料~3,000円

☆詳細はワクワクメールにて



あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.2nt.com/tb.php/80-8a42b60c