2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーマルクンニより顔面騎乗クンニ 

お晩です。

トップアフィリエイターの与沢翼さんって知ってますか?

最近、いろんな番組に出演されています。

「秒速で1億を稼ぐ条件」他にも2冊、出版されてますね。


運転手を平手で叩いたということで、書類送検されたと報道されてますが、与沢翼さんにとっては、ラッキーだったかも・・

名前を全国に広めたいと言われてました。
その一貫としてテレビにも出演されてるみたいなので、今回の事件のおかげで、自分の名前を全国に無料でCMしてもらえたんだから。


きっと、事件にはならないでしょうねっ。







ではでは、本日のあたるのえっちな日記。

すたぁとぉ~~~~。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ノーマルクンニより顔面騎乗クンニ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


クンニされる女性はたくさんいるだろうけど、顔面騎乗でクンニされたことのある女性は少ないんじゃないかな?

Sっ気の強い女性なら積極的にするのかもしれないけど、ごく普通の女性ではあまりないんじゃないかな?というのが僕の感想だ。

大体、男の顔面にまたがって、お尻を見せるというのが、凄く恥ずかしくて出来ないんだと思う。
でも実際にやってみると、興奮の絶頂になって、病みつきになるはずだから一度試して見て欲しい。


女性は恥ずかしくて、そぉ~っと男性の顔にまたがる。その恥ずかしさが、また快感になるはずだ。
男もその恥ずかしそうにまたがる姿と目の前に近づいてくるお○こに興奮するのだ。


女性にとって、やはり、男の顔の上に自分のお○こを乗せるのは抵抗があるし、恥ずかしさ倍増で・・だけど興味津々だよね?
顔面騎乗は女が上で男が下であるにもかかわらず、女が男を責めるというよりも、男が女を責めているかのようだ。
もっと責めたい場合は、できるだけ女性の羞恥心をあおるような事をしてみる。


顔面騎乗クンニを初めてやる女性は、顔の上にはまたがっても、腰を降ろそうとはしないものだ。
男の口から数センチのところで止まっている。下から舌を伸ばしてもとどかない。
こんな時は、女の腰に両手をそえて、強引に引き下げる。


しかし、舌先がお○こに触れた途端、もう離れることはない。
その快感で、腰を上げることが出来なくなってしまうようだ。
そこで「すごい、濡れてるよ」とか「○○のお○こ、美味しいよ」とか言葉で責めるのもいい。
「腰を前後に振ってみて」とか「腰をグルグル回してみて」と命じると、最初は恥ずかしがっているけど、未体験の快感に積極的に振ってくるものだ。



男性側からというか、僕個人の願望だけど・・こんな顔面騎乗が理想だなぁ


どんな風にすればいいかと言うと、女性側から自分が気持ちいいだろうなぁっていう部分を男性の口元に持っていって、腰を動かしてみる。
自分がオナニーするとして、お○こを男性の口元にくっつけていって欲しい。
腰の動かし方も、前後、左右、上下、そして回転と、好きなように顔の上で動き回ればいい。


僕的には、愛液が垂れてきたところで、まるで愛液を顔中に塗ってもらうかのように、左右のほっぺた、そしておでこから顎まで、動き回ってもらうのが好きだ。
どうしてかと言うと、自分の意思で気持ちよくなりたいという動きを女性がしてるのを見ると、また興奮してしまうからだ。


女性のオナニーを見てるだけでも興奮しちゃうのに、オナニーの道具が自分の口だったら、興奮せずにいられないよね。
だから、自分が気持ちよくなりたいように、男性の顔を使ってくれればいい。



僕の場合、顔面騎乗のクンニをしていても両手が空いているので、下から両手を伸ばし、両方の乳首をつまみながらのクンニもしたい。
女性は身体を起こしたままなので、おっぱいの先の乳首はいい感じで前に突き出ている。
クンニで感じてくれてるかを乳首の固さで確認しながらクンニするのだ。


指を全部開いて、4本の指をバイバイするようにして乳首の先を往復何度もプルンプルンさせる。もちろん両手で。
乳首がコリコリになってきたら、口の中で硬くなった乳首の感触を味わいたい。

この、プルンプルンは大抵の女はたえられず、男の上に覆い被さってくる。それを強引に起こして、また乳首をつまんで責め立てる。

クンニでイッたことがないという女性でも、顔面騎乗のクンニだと、もっと簡単にイキやすくなる。





僕の場合の強制顔面クンニへの持って行き方として
バックから愛撫するように体制を変えて、四つん這いになって貰って・・
せっかくだから、突き出したお尻の穴を後ろから舐めて・・
下から覗き込むようにして、おま○こに吸い付く。
このまま、相手の女性の身体を起こしてあげて、顔面騎乗。



逃げることは出来るはずなのに、動かないのはやっぱり・・して欲しいからだろうね。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日は週末・・土日休みのひとも多いよね

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


明日は、えっちな日記の記事を書き溜めしておこうと思います。

これからも、あたるのえっちな日記をよろしくねっ(*^◯^*)





あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.2nt.com/tb.php/81-8ade4d56