2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の男と出逢うには・・ 

お晩です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日の大阪は豪雨でした。僕の勤務するところはね。
でも、夜には雨も上がってくれて、傘をさすこともなく、
いいタイミングでした。


今日は事件がありましたね。

えっ?何のことやね~~んって?


totoの結果が発表されてました。


なんと、1等10億円当選者が、9口。



toto売り場から、5口
コンビニから  2口
ネットから   2口


で、合計で9口。


ひとり、10億円ですよ。10億円。


10億円あれば、どうしようかなぁ~~って、当たってもいないのに、
妄想だけ膨らませてしまいました。


10億円当たったら、住宅ローンの返済をして

別のところに家を買って

高級車に買い換えて


海外旅行して・・


夢は膨らみますなぁ~~~~。


でも (^_^;)  totoは買ったことが無かった・・


買わないと当たりませんもんね。ガクッ~~~。

さぁて、さて、皆さんは、高額当選したら、どうしますかぁ~~?






ではでは、そろそろ、今日のあたるのえっちな日記に行きましょう~

いきますよぉ~、すたぁ~とぉ~~~~。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  理想の男と出逢うには・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


女性が求める理想の男って言うと
優しさ、包容力、イケメン、高身長、高学歴、高収入、知性、スポーツ万能・・
書き出したらキリがない。

しかし、長く付き合っていくと、もっと重要なことに気づく。

えっちのこと。


出逢いの初めは、とてもピュアな気持ちでいるし
優しさだけで満足出来たり
カッコイイ横顔にうっとりしたりするものだ。


だけど、何度目かのデートを重ね、身体の関係になる。

彼氏に心奪われて、男に尽くしたい心理のほうが勝ってしまって
男の自己中えっちであっても
「彼が満足してくれるならいい」って本気に思ってしまったりする。


女性はどうしても受け身なので
本能的に尽くすという行動を起こしやすい。


男を自己中えっちにしてしまったのは
女性側にも問題があるのかも知れない。

原因はそれを受け入れてしまったこと。



なので、男との出逢いの順序って、とても重要。


最初にえっちがあまりうまくない男と出会い
だんだんとうまい男と出会って
最後は初めてのエクスタシーを教えられてゴールイン。
というのが理想的じゃないかな。

往々にして、若い時の初体験って
男も女性がどうすれば満足するのか・・
なんてそんな余裕は無い。


自分が気持ちよくなることに必死だから
あまりうまくはないのは当然だ。


うまくなくても「痛くない?」とか
「気持ちいい?」とか
気遣ってくれると女性も安心するのに

入れれば気持ちいいとか
激しくすると感じると勘違いして
乱暴だったり、痛がるとことを無理にしたりする男もいる。


そのせいで恐怖心がでてしまい
それから長い時期、えっち出来なくなるという
いわゆる 「セカンド・バージン」 になりかねない。


おちんちんの大きさも
他の男のおちんちんを見たことがないという処女の時に
最初にいきなりおちんちんの大きな男に出会うと
喜ぶどころか、恐怖心がたってしまう。


実際に痛いこともあるだろうから
やはりえっちは痛いもの
という先入観をもってしまうかもしれない。



女性もある程度経験を積んでいくと
普通の男のサイズというものがわかり
逆に最初の男が大きかった
ということが分かる。


また、えっちでイケるようになると
そのころになってやっと
またあのぐらいのおちんちんの男に巡り会わないかな
なんて思ってしまうようだ。


まあ、紆余曲折があって
最終的にえっちもうまく
おちんちんも自分に合ったサイズの男に
たどり着ければいいんだけどね。


一番、困ってしまうのは
最初の頃にえっちもうまい男と出会って
えっちの良さを知ってしまうということがある。


更にピッタリサイズの男とも出会って
おちんちんの良さを知ってしまい
そのあとその男と別れてしまったりしたら・・


そろそろ男遊びもやめて、落ち着こうかな
というときに優しい男に出会い
結婚したとする。


相手が、運良くえっちもうまく
ピッタリサイズの持ち主なら最高だが
なかなか現実はそういかないものだ。

でも優しい人だし
えっちだけが人生でもないと思い
結婚に踏み切る。


最初は何不自由なく
幸せなんだけど
だんだんとえっちの回数も減ってくると・・


以前の激しいえっち。

ちょっとフェチっぽいえっち。

そしてピッタリサイズのおちんちん。

を思い出しては身体が疼いてしまう
なんてことがよくあるようだ。


まだまだオンナを捨てたくないって。


そこで不倫に走り、 「オンナ」 を取り戻す人もいれば
その勇気もなく
そのまま心に不満を抱えながら
年を取っていく人もいるようだ。


要は、最初にうまくなくてもいいから
そこそこの男と出会い
途中はいろいろあってもいいから
最後にえっちもうまくて
理想のおちんちんの男と出会えればいい訳だ。


しかし、恋愛する前に
えっちのうまさやおちんちんの大きさなんかを
チェックすることはできないので
こればかりは運命に任せるしかないんだけどね。



だから、理想の男を見つけるために
出逢い系サイトってものが存在するのかも。



えっちに満足出来なくて困ってる貴女。

理想の男にまだ出逢えていない貴女。


ピッタリサイズの・・
相性ピッタリの・・
満足させてくれる男・・

が見つかるといいね。



僕にピッタリの女性はいるかな?




あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.2nt.com/tb.php/84-cd5306a8